はじめまして

はじめまして

はじめまして

Dscn5157

rokomamaです。

昨年は、色々なことが有りました。その事を少しお話しします。

昨年、4月に主人の転勤で引越し。

その前までは、自分で手作りした、バッグなどショップにて委託販売させて頂き、

自分で言うのは何ですが、

売れ筋ランキング、1位・2位を争うぐらい、ファンが出来て注文が来る様になり、

自宅では、パッチワーク教室や、ワンデイショップを開いたりなど、

やっと、ここまで来たぞー!!

と、いう時、急に主人の転勤Σ(='□'=)ウッソー!?ー

その後、まったく活動がなく、どうしようかと思っていました。

体調が良かったり、悪かったりの繰り返しもあったため、

子どもから『あれ・これ、作って~!』と、リクエストがあって、

生地屋さんに、何度か買いに行ったのですが作れず、

首を長くして(キリンさんになったかなぁ?)待ちくたびれてる様子。

などという事も、、、。

そんな時、

ケミストリーの“約束の場所”

この歌を初めて耳にした時、私の気持ちにピタッとはまりました。

たとえ、自分の夢がかなわなくて、もし、死んでしまっても、

誰かがきっと、自分の夢をかなえてくれれば良い。

そのために、今やるべき事は、作り続ける事!

『継続は力なり』だなぁと、思い、

新たなる、“0”からのスタートとして、

まずは、ブログを始めて、

また、色々活動が出来たらと、願っています。

こんな、私ですが、よろしくお願い致します。

| | コメント (1)